カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

MS先行支給キャンペーン

2010年01月13日 | 戦場の絆
B.D.2号機、イフリート改
先行支給キャンペーン。

くじ出現条件

「少尉」以上で、1人以上の対人戦にて1回以上勝利する。(CPU戦不可)
条件を満たしたパイロットカードをターミナルに挿入すると、
くじ引き画面が出現します。
あたりが出るまで何度でもくじを引くことが可能です。
3回はずれるとボタンが1つずつ減っていくので、
当選確率が上がります。(2択まで)
停戦時間中(AM2:00-AM7:00)の勝利は条件に入りません。
勝利をためて、一度に何回もくじを引くことはできません。

期間
2010年1月13日(水)から2010年2月14日(日)まで。
※終了日時は都合により変更される場合があります。


あうう・・・くじ引き・・・
サチはくじ運が無く、なかなか当たらないので苦手デス・・・(ノ△T)
もちょっと違う先行支給キャンペーンもやって欲しいナ。


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも… (ASH)
2010-01-13 08:56:44
ケンプやアレの様に30勝後更に支給ポイントを貯めるよりは…。

ましてver1の頃の赤蟹やG3に比べれば例え2択まで行ったとしても…うん。

と前向きに行きましょう~!

返信する
Unknown (イワサキ)
2010-01-13 09:12:36
確かに…、シャアズゴやG3は条件が酷すぎた
o(><)o
返信する
Unknown (たいすん)
2010-01-13 12:10:12
プロ野球のドラフトのくじ引きと同じ要領で右利きなら左でボタンを押すのがオススメだったり

( ̄∀ ̄)
返信する
明日の目標 (テルース)
2010-01-13 17:51:53
何とか3択まで減らすべく頑張りたいと思います∠(`・ω・´)
(その前に当てろよ)

まあ、その前に対人で勝たないと
そもそもクジ引けないんですけどね(=▽=v
返信する
Getだぜ! (バルク)
2010-01-13 20:34:37
BB2号、イフリート改、Get~!
都市伝説か3番で両方あっさり獲得しましたp(^^)q
早速トレモをば
返信する
Unknown (のぶ)
2010-01-13 22:26:46
俺もくじ運ないです~。
クライマックスも30勝行ってもセッティングは3つしかとれなかった・・・。
返信する
Unknown (Alice)
2010-01-13 22:34:20
勝利しないと、くじ引きが出来ないわけだが…。
うーん、月曜日の大型連敗の記憶が痛い。
…いやいや、土日の出撃で頑張ろう!!

ASHさん
支給条件といえば、Rev1のゲルググ(G)と
ジムスナイパーⅡの狙撃機体も
結構大変じゃありませんでした?
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-01-13 22:53:41
ゲルJ取得といえば関西遠征中、カゲロウ君のゲルJ取得のためみんなで力を合わせたのはいい思い出!
大変だったけど楽しかった~
(^人^)
返信する
ゲルJは・・・ (テルース)
2010-01-13 23:42:42
>>アリスさん
1のゲルJは、実はスナの経験値が
50ぐらいになった時のNYで
初めてスナでS取った戦闘でGETしたという
ラッキーな私です(笑)
返信する
Unknown (紫猫)
2010-01-13 23:47:21
また二択を外すのかと
ドキドキしている自分です~
(;><)
返信する

コメントを投稿