カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんせる)
2010-10-13 22:36:40
バズBの誕生なんですね!

制圧戦でバズBに目覚めそうなヨ・カ・ン☆
返信する
Unknown (ダイナマイト M)
2010-10-13 22:44:21
そうだったのですか!
それでワタクシ、今日なんとなく0083を観てしまったのですね、納得☆(本当に今日見ました^^
返信する
Unknown (紫猫)
2010-10-13 23:03:50
ジオン公国国慶節なのですね~ 
( ゜Д゜)
返信する
Unknown (MESO)
2010-10-13 23:30:12
そうだ、今日だったんだ…。すっかり忘れてました(^_^;)。
3~4年前に観たきりだし、もう1回観てみたくなってきました。
再びジオンの理想を掲げる為に(以下略)!とか言いながら(笑)。
もともと連邦が作ったのに、やけに悪人面(良い意味での)だったんで、ジオンが持った方がしっくり来る機体だと思いながら観てました(笑)。
返信する
Unknown (たいすん)
2010-10-14 04:35:40

ワタクシの誕生日









ぶっちゃけ嘘です
(○・ω・○)


返信する
Unknown (サイレント)
2010-10-14 07:56:59
ソロモンよ。私は帰ってきたあぁぁぁ!!!

久し振りに言ってみたかっただけです☆
返信する
宣伝 (テルース)
2010-10-14 20:35:47
これを機に0083を見てない隊員は
OVAをチェッーク!(>▽・)b


実際アニメを見ておいた方が
思い入れやモチベーションが違います。
返信する
Unknown (フィニッシュ)
2010-10-14 20:52:02
ちゃんと0083は見ましたよヾ(*´∀`)ノ(昔)
OVAならポケ戦もいいですよね(。-∀-)
返信する
Unknown (Alice)
2010-10-14 23:02:29
0083は名作ですねー。
大好きなシーンは幾つもあります。

ガトーが連邦軍の軍服を着て
トリトン基地へ乗り込む準備をするシーンが、
印象的ですね。

「諸君らの戦果に期待する」
返信する

コメントを投稿