カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「トリントン/トリントン(R)」移動デス

2011年10月03日 | 戦場の絆
≪コメント欄フリー記事≫

2011/10/03~
全国対戦
1戦目 トリントン
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 トリントン(R)
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】5vs5

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入り乱れて (ブレード)
2011-10-03 21:25:42
うー両軍3階に集まると、何がなんだかわからないです(>_<)
返信する
タンク・・・。 (Alice)
2011-10-03 22:05:07
一昔前に比べて、タンクが拠点を落とす確率が、
随分と高くなったように思うのは、
気のせいなんですかねぇ…。

あとやはりトリントンは、
外周ルートを使える機体が有利ですね。
ゲルM、高ゲルで外周使って移動すると、
乱戦に巻き込まれず快適~。

返信する
わかります (西京)
2011-10-03 22:09:29
ブレードさんの気持ちは分かります。ナンダカンダいっても3階に集まりますから、あそこが酒専従
返信する
Unknown (トリッチ)
2011-10-03 22:42:55
トリントン楽しい!格で乱戦上等と行くとこを、敢えて近でバリバリとマシで削りまくってやった(^-^)
返信する
Unknown (MESO)
2011-10-03 23:31:16
タンク搭乗時、拠点を落とす前に敵アンチに落とされて、敵の少ない3階から入って再トライしょうとしたら、3階入口付近に潜んでいたナハトに襲われました。

完全に読まれていたみたいです。
正にアサシン。クッ、やるな…(=_=;)。
返信する
喧嘩小屋? (猫サイコパス)
2011-10-03 23:42:56
格だらけでタンクが進めない・・・・。
迂回すると味方が倒れていくのは、やっぱあたしのせい!?
返信する
Unknown (たいすん)
2011-10-03 23:54:59
赤鬼装甲2が生存率が高いと今日気がついた(゜Д゜)
返信する
ルート (テルース)
2011-10-04 00:07:02
TTはタンクの進軍のルートで
全然違ってきますもんねぇ…(=▽=v

私もタンクは良く乗りますが
未だに高機動設定での外周ルートは
怖くて出来ません(-_-v(チキンタンクだな)
返信する
Unknown (オジンぐん)
2011-10-04 00:15:48
昨日、今日出撃しました。
昨日は連邦中佐で出撃。
3クレ4勝2敗。最後の1クレは2連敗でPODを出た瞬間にスクリーンに”昇降格”の文字が・・・。
”あれっ?”って一瞬降格かと思ってたけどAかBしか取ってないからそれはないと。忘れてたけどメインのカードが大佐に復帰できました(半年かかった)。

今日はジオン(サブ)少佐で出撃。
3クレ4勝2敗。こっちは結構しんどかったけど近、遠だけ。まだ格は自分にはちょと厳しいので控えています。

でも、未だに外周回れない。今日もザクキャで中3階から4回へ・・って行ったら届かなくて落ちちゃってるしね。
こんどトレモで外周まわる練習しよう。
返信する
見たいのです (ラグナス)
2011-10-04 08:59:17
戦場の絆がテレビで登場ですか。
返信する

コメントを投稿