カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

79 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズキ)
2009-07-17 23:11:49
私も雪合戦行きたかったです(;_;)
仕事のせいだ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

日曜日滑り込みで出れるかな~( ̄▽ ̄;)

返信する
ありがとう(^^ゞ (BAKI少佐)
2009-07-18 05:47:35
ひろあき大尉よろしくです(^-^ゞ
私はジオンメインなのですがひろあき大尉は?
返信する
ヤッホー (へろききぽぽぽ)
2009-07-18 08:07:27
ε=┏( ・_・)┛”(ノ><)ノ

出撃だよ

雪合戦、行ってきまーす
返信する
BAKI少佐へ (ヒロアキ大尉)
2009-07-18 08:24:27
連邦メインですが、友人がジオンで絆を始めたので、私もジオンを始めようと思っております。
ですが名前をどうしようか?と悩んでしまって、友人と約束した8月2日に間にあいそうにありません。
名前をみんなでいっしょに考えて下さい!
返信する
うーん (BAKI少佐)
2009-07-18 09:04:26
どんなかんじの名前が希望なんですか(^o^)=b
みんなで考えてあげましょう(^-^ゞ

返信する
それなら (テルース)
2009-07-18 09:06:42
>>ヒロアキさん
それなら「ヒロ・アキ」でアキ家カードにするか
アキなかま○○←自分の小隊番号にすると
ミラクルマッチした時に
気付いてもらいやすくなりますよ。
返信する
ヒロアキ大尉 (BAKI少佐)
2009-07-18 09:13:25
いい感じですね(^-^ゞ
私も賛成であります。
ヒロ.アキ!
返信する
Unknown (キンタロウ)
2009-07-18 09:32:34
テルース大佐の言う通り( ̄∀ ̄)
私も アキ家・サチ家のカードありますが 両方ともそうしてあります(^∀^)ノ


昨日は テルース大佐と 敵マチを狙ったのに… (ρ_;)
マチしたら『見せてもらおうか! テルース特戦隊とやらを!』って言いたかった(^w^)
返信する
Unknown (ヒロアキ大尉)
2009-07-18 10:15:59
そうか!最後にアキを付けようと悩んでいたのに・・・
自分の名前にしっかり付いてた・・・盲点だ。
よし!ヒロ・アキだ!みんなありがとう!!
返信する
ヒロアキ大尉 (BAKI)
2009-07-18 10:40:50
(^-^ゞ了解
返信する

コメントを投稿