カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日よりイベントモード開催デス

2010年01月29日 | 戦場の絆
2010/01/29~
★イベントモード★
1戦目 ア・バオア・クー_攻防戦
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 ア・バオア・クー_攻防戦
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】4vs4

2010/01/31~
★イベントモード★
1戦目 ア・バオア・クー_攻防戦
ミノフスキー濃度50%
2戦目 ア・バオア・クー_攻防戦
ミノフスキー濃度50%
【対戦人数】4vs4


ミノフスキー粒子のある4vs4かァ♪
ア・バオア・クーは建物の中が入り組んでるので、
これは拠点防衛大変ですネ。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫猫)
2010-01-29 21:23:52
勇んで攻防戦に出撃するも
バンナム戦多発でガッカリです…
(ノД`)
返信する
こんにちは (ジーク)
2010-01-30 14:47:29
サチ殿
こんにちはm(__)m

紫猫殿
お疲れ様です。

私は最近バンナム戦に当たりませんね~

大将にもなれずじまい…


出撃するの少ないからね~一度は大将になってみたいです(笑)
返信する
やってみた (マーク・ハリー)
2010-01-30 17:54:19
本日1回だけですがやってみました
ジオン側でしたが

1戦目が拠点防衛で相手ジムキャ2機のプロガン2機で
こちらが高ゲル1機で3連ザク3機で勝利

2戦目が拠点攻撃でオッゴ1機でザクキャ2機とガルマザク
相手はプロガン3機とライトアーマーで連勝


自分高ゲルとオッゴ乗ったのですが、なかなか良い感じでしたね
オッゴは拠点攻撃も出来るしミサポはプロガンにもダメージ与えられるし

コスト安いのも魅力
遠距離機が斬られてるカットに使いやすかったです


今回あまり人気無いようですが参考までに
返信する
昨日やってみた・・・ (KMT)
2010-01-30 18:11:47
私も昨日ですが、やってみました。
(連邦の方ですが・・・)

障害物が多いのでレーダー等に気をつけていれば勝てると思います。

ただ、昨日やった時は敵(ジオン側)が4機とも中央ルートで攻略してきたので
一瞬ですがうまうまと思いました。

昨日の編成(ジオン側)では
ザグⅠ後継機・ザグ(バズーカ系の武装)が多かったです。
連邦側はジム(指揮)・ジム・ライト
ジムキャノンという編成でした。

(攻防戦なのでもっともらしい編成でした・・・)
返信する
Unknown (のぶなが)
2010-01-30 23:35:35
攻撃はタンク2枚で近距離2ぐらいだったら確実に勝てますね

勝てなかったら地雷が混じってるんだな
返信する
仙台にて… (HAL)
2010-01-31 01:49:00
皆さんお久しぶりです(^_^)v

HAL大佐です(^O^)

ラルース大佐お疲れさまですo(^-^)o

仙台にてコメしています(≧∇≦)

昨日は、ZP仙台偵察急襲小隊の皆さんお邪魔しました(≧∇≦)

東北地方引っ張って行きたい思います(^O^)よろしくお願いしますV(^-^)V
返信する
ミラクルマチ (バルク)
2010-01-31 18:32:56
先程、イワサキさんと敵マチしました。Aクラス当方ジオン、PNやがみはやて
焦げに乗り2落ちした地雷ですm(__)m
下手くそで申し訳ありませんでした。
返信する
バルクさんへ (イワサキ)
2010-01-31 20:32:36
携帯履歴で確認しました。全く気が付かないで最後、ピリッた高ゲルをMS弾で落としてゲージ飛ばして、内心、ヤッター(v^-゜)だったのですが…、あれもしかしてバルクさんだった…?
バルクさん側は五バーだったから二連敗を覚悟してましたが一矢むくえたので個人的にはよかったです。
ちなみに私の「サチなかま」カードは大佐(少将)になってますがリアルに降格したカードです。
か、狩りじゃないんだからね!
(あれ前にも言った気が…)
返信する
Unknown (カズキ)
2010-01-31 22:28:14
>イワサキさん
狩りですか・・・( ̄∇ ̄;)σ

モンハン・・・なんて(^^♪
返信する
Unknown (バルク)
2010-01-31 22:35:33
色白を名乗れば判りやすいかと思いますが自分的に将官にならないと色白を名乗るのは恥ずかしいので
(あくまで自分的にです)
そして狩られた(^^ゞ
返信する

コメントを投稿