カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ジャブロー地下日程

2008年08月07日 | 戦場の絆
2008年8月10日〜8月12日
ジャブロー地下

8/10 8vs8 ミノフスキー粒子散布無し
8/11、12 4vs4 ミノフスキー粒子散布無し

み・・・短いってば・・・(T◆T)
でも、新ステージじゃないならこのくらい
早いサイクルもいいな。


個人的にはやっぱり・・・


ミノ粉100%希望!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JU (のぶ)
2008-08-07 07:55:37
蟹取りやG3取りが除かれて、やっと純粋に楽しむことができるか?と思ってますが、どうでしょうかね。
短いサイクルも自分的には気に入ってますが、JUなら88より66の方がいいかな?とおもってしまいます。
なんにしても久々って感じしますね。
返信する
Unknown (えびはら)
2008-08-07 08:44:45
 ここでミノ粉100%はまさに

「格闘機天国」

ですね、ホワイトデーではガンダムEz8でゲルググを狩っていました・・・もっともEz8より射撃が扱い辛いプロトの方が嬉しいかな・・・装甲2を使えば従来の格闘機と違うので動きが読めないと思いますしね。
 ・・・オフ会に配信されるマップはなんだろう?と思ったえびはらでした。
返信する
支給条件 (サイレント大佐)
2008-08-07 18:03:40
恐らく…中央の街で大規模の乱戦が発生するだろうと思ったりします( ̄◇ ̄;)

なんにしてもガチで戦闘できるのは嬉しい限りですね。

ミノ粉散布でサイサリス拠点撃破できそうです(笑)

その前にビームバスBですが( ̄◇ ̄;)

オフ会は…トリントンあたりでしょうか?
しばらくやっていなかったみたいなので…。
返信する
Unknown (イワサキ少佐)
2008-08-07 20:49:58
サイクル短いのはいいんですが予定は早く発表して欲しいですね!せめて1ヶ月先くらいは知りたいなあ…
返信する
Unknown (紫猫)
2008-08-07 21:15:58
ミノフスキー粒子があれば
中距離機で拠点を狙えるのですが…
(;-◇-)
返信する
Unknown (はるき)
2008-08-07 22:39:27
最近は戦場の日にちが少ないですよね。
こんなに日にちが少なかったら困りますね。
それとアンケートの結果を発表します。

連邦         ジオン
一位 陸ガン     一位グフ
二位 砂、タンク、Ez8二位タンク
三位 中距離     三位砂
大体これでした、皆さんありがとうございます。
ちなみに夏休みの宿題終りました。やった~~
返信する
Unknown (くま)
2008-08-07 22:48:45
はるきさんいいなぁ~(´▽`) 僕はまだ宿題終わってませんっorz!!あと国語と数学がぁーッ。でも今週中には終わらせますよー!!

やっぱり陸ガンとグフは人気ですね。どっちもカッコいいですよね。 それとタンクは乗ってるとおもしろいですしね!!
返信する
Unknown (はるき)
2008-08-07 22:58:30
くまさん宿題頑張ってください^^
僕は一番苦労したのは自由研究です、自由研究は月について調べました。
陸ガンはもう連邦の中じゃ最強ですね^^
グフは強いですね。
返信する
Unknown (タMOロ)
2008-08-07 23:50:34
ジャブロー地下の次のステージが気になりますね。まぁ金欠ということもあって出撃できないのですが(-.-;)
受験もあるのでいろいろと大変です。
ああ…戦場いきたい…
返信する
Unknown (イワサキ少佐)
2008-08-08 00:54:38
次回はまた鉱山都市の予感が( ̄^ ̄)
受験大変ですよね。精神的にきついんですよね。でも学生に戻れるんなら受験も我慢できると思ってしまいます、社会人になると。学生の皆様へ、大変なこともあるかと思いますが学生生活楽しんでください(^_^)/
返信する

コメントを投稿