カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-30 18:13:42
ナゼか今日、6VS6で相手側1番機がバンナムだった。もちろん2つ勝ちました。なんでだろ~。相手側納得いかないと思う。
返信する
回線 (テルース)
2010-12-30 19:35:39
途中で回線落ちとかでしょうかね?
どちらにしても、敵側の残りの人は
災難でしたね…(=▽=v
返信する
今のどちらが (やす)
2010-12-30 21:31:46
今どちらが勝っているどなたかおしえていただけません携帯を非対応の物してしまいましてよろしくおねがいします
返信する
ちょっとだけ (まんせる)
2010-12-30 22:03:27
ジオンが勝ってます。

ポイントで2000前後かな?
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-12-30 22:09:41
年明けには逆転かな?
さよなら俺のゲルM。
(´Д`)
返信する
Unknown (やす)
2010-12-30 22:19:05
まんせるさんありがとうございます
返信する
今年の (Alice)
2010-12-30 23:00:12
「絆」納めを、ガッツリしてきました。
最後の最後で降格(過去10戦内に9敗)を
するとは思いませんでしたが( ̄- ̄=)

それでは皆様、来年もまた「戦場の絆」で、
お会い&楽しみましょー。
返信する
残念 (テルース)
2010-12-30 23:46:20
アリスさんとマッチせず残念…

でもアーサーさんとは敵マッチだったりして(笑)

というか、またお互いタンクだし(=▽=v
返信する

コメントを投稿