カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ジョニーとネメカス

2011年11月12日 | 戦場の絆
ジョニーライデン仕様とネメカス。
どっちも欲しかったので本を買いあさり、
意外にKATANAの方が品薄で入手に一苦労。
と言うわけで、コード入力に行って参りマシタ。




ネメカスは絶対!!元カラーよりカッコイイ!!
断然ネメカス!!




ジョニーはやっぱりカッコイイ♪

この2機は当たりだと思うデス、ハイ。
と言うわけで、後悔しないために、
サブカにも結局両方入れマシタ。

まだまだ悩む時間は有りますので、
入手されてない方は2月までにぜひどおぞ♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんせる)
2011-11-12 23:08:57
興味無かったんですが、戦場でネメカスとジョニザクに出会って意外にカッコいいジャマイカwww


本屋巡りでもしてみようかな?

有るんかな?f^_^;

返信する
Unknown (イワサキ)
2011-11-12 23:12:44
未だに出会っておりません。
(´∀`)
返信する
(^▼^) (カスミ・サチ)
2011-11-12 23:15:24
☆まんせるさん☆
この2機カラーは結構当たりだと思うデスヨ。
ぜひに本屋さんへGOGOデス♪

☆イワサキさん☆
サチの場合は自分じゃ見えないのに、
シュミレーター時に大活躍デス。
返信する
利点? (テルース)
2011-11-12 23:33:09
この二機の利点

ストカス:遠目だとジムストに見える(間違える)
ジョニザク:タックルが蹴りじゃないのでSザクより出が早いかも?

二機とも既に戦場のアチコチで出現してました。
返信する
両機体ともナイス (ミラクル)
2011-11-13 00:29:48
私はジョニザクだけゲットしました。
返信する
当たり (ブレード)
2011-11-13 00:39:44
二機は、色ちがいしか見てないような?
違う意味で当たり?
祭りになると、野良だとどっちで来るかわからないから大変ですよ。せっかくなんで色合わせたいです。
返信する
Unknown (カズキ)
2011-11-13 00:52:33
ジョニザクは、めちゃくちゃカッコ良い
ネメカスは遭遇した事ないから解らないですけど
私は両軍1枚づつしか買ってません
ジョニーだけでも2機目と本屋行っても、どこも品切れですから
恐るべき絆パイロットの力
返信する
Unknown (キルヒ)
2011-11-13 10:20:12
とりあえずジョニザクだけ1枚ゲットしました。KATANAの4巻が売ってないんですよ。
カズキさん、ジョニのほうは地元の本屋に大量に売ってますよ。
返信する
期限切れる~。 (猫サイコパス)
2011-11-13 11:14:54
ドッチモ手元にありますが、東北出張でゲーセンそのものに行けません。

(∋_∈)
返信する

コメントを投稿