カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

Aクラスの半分は将官で出来ていマス

2010年05月31日 | 戦場の絆
そして…

大佐の7割は将官で出来ていマス。

正しくは将官経験者。
バ○ァリンの優しさの割合より多いんだヨ。
とお友達の将官サマが言うので、
ホントに…?と思い、ちょみっと調べてみマシタ。

サチが過去に対戦したカードのデータ、
約330人分から計算してみマシタ。

Aクラスの元将官率→60%
大佐の元将官率→73%

デシタ。
あくまで対戦したカードなので、サブカードの場合は区別が付きません。
ので、もしかしたらもっと高い確率かもしれないですネ。

と言うわけで、大佐を見たら・・・
「将官ダ!!」と思った方が良いかもデス。
でも、AクラスとSクラス、自分で選択して良いと思いマス。
Aクラスも半分は将官経験者なのですし。
ちなみに個人的なコトですが、
サチはSサーベルが好きではないのでSクラスには行かないと思いマス。
それに、サチの今の階級はタンクによって保たれてると思ってるので、
Sクラスには行けないデス。

でもBクラスの昇格試験は強制参加にした方が良いと思いマス。
初心者にはもっと優しいシステムをお願い致しマス。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫猫)
2010-05-31 22:11:03
「大佐を見たら将官と思え」ですか~
油断出来ませんね
(;-◇-)b
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-05-31 22:11:04
てへー!
大佐(大将)が通ります。
m(__)m
狩りじゃないんだよ~。
C四回でリアルに落ちたデスヨ。
返信する
ひょえー (Alice)
2010-05-31 22:15:17
約330人って…、なんと手間の掛かる。
サチ隊長、オツカレサマデス。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

Rev1の頃、自分が大尉~少佐間を昇降していた時、
大佐とマッチングすると、涙目でした。
全然、歯が立たなかった(。>_<。)な~。
返信する
Unknown (カズキ)
2010-06-01 00:11:00
確かに多いです。
最近、佐官(中将)、佐官(大将)って方々ばかりです^^;
しかし、計算されるとは・・・( ̄∇ ̄;)
マメですね~
ご苦労さまです(^O^)/
でも、こうやって数値で見せられると、真実味が増しますね(・・;)
返信する
実は (連邦元将官)
2010-06-01 00:20:10
勝手にコメントすいません^^;
実は私実力将官ですが(一応3年半やってますw)カスミサチ大隊を発見してから(渋谷で見ちゃいましたw)皆さんと(できれば隊長と)対戦したくてAクラに留まっています^^;(有名税って事でゆるしてくださいw) 隊員の方とは何人かマチしてますが隊長とはまだなのでまだAクラで頑張ろうかと思いますw ちなみにテルース君の動画は面白かったです^^
勝手に長文失礼しました^^;
返信する
補足です;; (連邦元将官)
2010-06-01 00:21:12
ちなみにジオンは大将です^^;
返信する
Unknown (たいすん)
2010-06-01 06:53:54
ホントねAクラの大佐連中とやりあうと
ムキキ(; ̄Д ̄)
となりますね

特に夜の8時辺りがヤバィ

連邦Bクラで遊んでますが外しの掛け合いしてます

返信する
あ… (キンタロウ)
2010-06-01 13:13:54
わたしも
大佐(中将)です。
なにせ 将官になりたくて 大佐の時にパイロットポイント稼いで やっと少将にあがり タンクで中将に上がった人なんで 腕は残念佐官です。

確かにAクラスは (少将)以上方が多いですね。
返信する
サブカは (DAMEPO)
2010-06-01 14:34:47
大佐(大佐)です!(キリッ

良くも悪くも、試験導入によってSクラスの降格志願者は減っているので個人的にはいい内容かな・・・と思ってます。

が、Bクラスの狩りっぷりは本当にひどい。
リアル初心者が可愛そう。


DAMEPOとまんせるの半分は【やらしさ】で出来てます!
ご注意くださいwwww
返信する
Unknown (ダウ)
2010-06-01 15:58:08
リアル大佐のダウです。
私みたいなのは、ちょっとした天然記念物的な物なのですね~。

天然記念物の保護という名目で全力でSクラスへの昇格を阻止されたりして…。


しかし元将官が7割とは…。

返信する

コメントを投稿