カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ザメルンルン♪

2011年05月01日 | 戦場の絆
バンナム戦になったのでザメルンでどこから拠点が落とせるのか試してみたデス。

Σ(´Д`)すごっ!!

そりゃ~みんなザメル出しマスネ。
重たい機体だからブースト管理が苦手なサチには要練習デス。
でも…コストが高いから乗る勇気が…(;Д;)

サチの本気のタンクはジムキャノンとザクキャノン!デス!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィニッシュ)
2011-05-01 21:14:00
ザメルつよいっすよ

カノンA・サブは出来ればB・格闘・赤1がお勧めですb

ザメルは格闘で移動するのが早いですよ
返信する
Unknown (イワサキ)
2011-05-01 21:25:27
ザメル、サブのカメラ破損効果、すっごいウザイ。
でもザクキャとギガンがいればジオンはオケ!
返信する
Unknown (MESO)
2011-05-01 23:29:54
トレモで何度か使ったけど、まだ育成が中途半端なまま放置です(^_^;)。
ザクキャやギガンばっかり使っているので、まあ良いやって感じで
倉庫で埃被ったままなのも可哀相だし、勢力戦が終わったら使ってみようかな?
返信する
Unknown (まんせる)
2011-05-01 23:43:49
ザメルの登場により最初は運用に戸惑いがありましたが、色々なマップで使っていく内にかなり脅威になりつつありますね!?


まず、装甲のタフさと拠点弾の威力でジオンは戦術に幅が出来ました。

ザメルの護衛して、敵のアンチが格闘機体以外ならある程度拠点撃ったらすぐにアンチ転身して、枚数有利で敵タンクと護衛を根こそぎ回収 ってパターンに持って行くと、ジオンは間違いなく10年は戦えますね!!www


ザメル恐ろしい子!

返信する
玄人機体 (テルース)
2011-05-02 00:25:08
ザメルは確かにカノンBのNLや
カノンAのダメージの大きさなどが魅力ですが
使いこなすのは結構難しいと感じました。

特に格闘機に近づかれたら、まずアウト(=▽=v

ちなみに私は機動セッティング、ALLミサランが好き♪(笑)

強いかどうかは別にして(笑)
返信する
Unknown (たいすん)
2011-05-02 00:35:07

ぶっちゃけ
コイツの護衛は面倒くさい


格闘が大雪山おろしからミサイルストームなら使ってた。
返信する
Unknown (サイレント)
2011-05-02 05:26:36
Sクラスだとザメルの護衛がしんどいです。

遅いし硬いのはいいのですが、超高バランサーなので格闘機などのQD外しに遭ってしまったら終わりです。
なのでコスト240を考えると無視できないタンクなんですね。
どのタイミングで見捨てるのか、あるいはセカンドに備えるか判断が厳しいです。

私はやっぱりマカクとガンタンクが好きですね。
返信する

コメントを投稿