カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2009-10-10 22:04:10
頑張ってください。
私は前線から撤退中
(^_^)/
返信する
Unknown (カズキ)
2009-10-10 23:42:04
ご武運を(^^ゞ

不思議なワープポイントがありますね~
落ち戻り後、「あれ??どこだここ??」って戸惑いが^^;
返信する
Unknown (フランドール)
2009-10-11 01:57:46
拠点無しということは回復ができないので慎重に行かなければいけませんね。
とか言いながらEz8で3落ちしてしまいました。
最近ドムキャをよく見かけます。
拡散弾は結構うっとおしいな
返信する
Unknown (Alice)
2009-10-11 07:49:09
リスタートポイントが戸惑いますね。
拠点がないからだろうけど、
連邦&ジオン側の両方から可能。

混乱するのがやだったので、
私はジオン側オンリーでリスタートしました。
迷子になりそうだったし(((( ;゜д゜)))アワワワワ
あっ、水(海?)の中ではなりました、迷子。
返信する
Unknown (ラル)
2009-10-11 18:18:48
>タMOロさん
敵マチ乙でしたm(__)m


2戦目にプルプルしに行きたかったですが、行けずすみません。

またマチしたら宜しくお願いします。
返信する
タMOロさんへ (サイレント)
2009-10-11 18:28:58
敵マチしましたね。汗

2戦とも負けたのは悔しかったです。(T^T)
返信する
Unknown (タMOロ)
2009-10-11 19:20:55
>サイレントさん
敵マチありがとうございました。
まさかのボールダブタンで2連勝です(^w^)
>ラルさん
敵マチありがとうございました。
1戦目にBRで撃ち抜いたので、2戦目にピリッている時に攻撃されたので「殺られる!(°□°;)」と思いましたがケンプにやられました(^_^;)
またよろしくです。
返信する

コメントを投稿