カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

コード入力行って来マシタ♪

2012年05月17日 | Weblog
≪コメント雑談禁止記事≫

コミックキャンペーンのコード受付が昨日開始されたので、
早速入力に行って参りマシタ♪

バージョンアップしてから初めて行ってみたら、
色んな所が変わっててびっくり☆
しかし、出撃出来る時間はなく、新マップもいまだ出撃出来てない…│・ω・`)

とりあえず、水中型ガンダムとジュアッグを申請してきたので、
地道にゲットしたいと思いマス!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫猫)
2012-05-17 21:27:25
特殊カラーの機体は
ワクワクしますね~♪
(o´▽`)o
返信する
Unknown (アニエス)
2012-05-18 12:20:17
皆さんおひさ~ヾ(^▽^)

私は今回のキャンペーンは見送りです。だって乗らないんだもん(・ω・)

サチ隊長へ
ジュアックはいい機体ですよ(^▽^)
装甲3
・メイン(ロケットランチャーA)で1トリガー90ダメージ
・サブ(ロケットランチャーB)で起き上がりの相手を燃やしてタックル(50)or格闘(54)

タイマンなら鬼機体ですよ

返信する
Unknown (トリッチ)
2012-05-19 00:36:21
BD2Ωカラーには、最近よく遭遇します^^@
返信する
Unknown (たいすん)
2012-05-19 01:31:11
ライデン機リプで観るとカッケーなやっぱ
(・∀・)
返信する
Unknown (Alice)
2012-05-19 22:51:34
ゲルググのライデン機をGETしました。
格好いいですね~。
自分が撃破されたリプレイで視たので、
ちょっとションボリでしたが(^^;
返信する

コメントを投稿