カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

個人的なつぶやき。

2012年02月21日 | 戦場の絆
個人的に思った。
最初からこういう企画にした方がよかったんじゃ・・・

特番楽しそう。

連邦が超!勝てると聞いた。
でも出撃出来ないぃぃん・・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特番 (ブレード)
2012-02-21 23:03:55
そうですね?
返信する
(*´Д`) (カスミ・サチ)
2012-02-21 23:10:19
デスヨネ?楽しそう。
返信する
Unknown (トリッチ)
2012-02-21 23:12:48
見たいけど、名古屋では放映されないかも…(涙)
返信する
また (アーサー)
2012-02-21 23:29:55
ネット配信を待ちます
(v_v)
返信する
Unknown (まんせる)
2012-02-21 23:35:41
特番もネット配信有るのだろうか?
配信あるなら嬉しいけど情報が無いような?

不安なんで友達に録画頼みました(-.-;)

返信する
伊達じゃない (テルース)
2012-02-22 00:21:38
>>トリッチさん
まあ、恐らく公式サイトで配信されるので
我々は、それで我慢しましょう(=▽=)

>>まんせるさん
さすが、まんせるさん。
オフ会機動力8は伊達じゃない!(笑)

それにしても、今度は何人で対戦するのかしらん?
折角人数いるんだし6vs6とかも見たいんですけどねぇ・・・
返信する
Unknown (たいすん)
2012-02-22 04:19:02
インテリは理想ばかり追い求めるから、過激な事をしたがる


だからコロニーを落とすのはエゴ


東京電力のマスコットはエココ


KARAのジヨンがTwitterでジークジヨンと呟いたからには連邦には乗らない


俺がガンダムだイヤッハヮー







俺がガンダムだ
返信する
Unknown (たいすん)
2012-02-22 04:19:25
インテリは理想ばかり追い求めるから、過激な事をしたがる


だからコロニーを落とすのはエゴ


東京電力のマスコットはエココ


KARAのジヨンがTwitterでジークジヨンと呟いたからには連邦には乗らない


俺がガンダムだイヤッハヮー







俺がガンダムだ
返信する
う~ん (Alice)
2012-02-22 10:55:49
小隊が総勢9名ということは、
全員一緒には出撃できないよね?

まぁ、8vs8(計16名参戦)だと、
編集とか大変か(^^;
返信する
テルースさん (トリッチ)
2012-02-22 17:25:16
そーですね♪
公式サイトを楽しみにします(笑)
ロンブー淳も絆をやるとは!…
知りませんでした(・∀・)
返信する

コメントを投稿