カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ (ナミ)
2007-08-12 16:52:37
私は現在家族で河口湖に来ております

しかし、地震が来てなかったら、新潟に行く予定だったりしました(笑

流石に新潟行ってて会ったら、お互いにびっくりした事でしょうな
返信する
マジすか! (ザコでーす)
2007-08-12 17:00:51
連邦の制服着てたんですか・・・
写真で撮っておけばよかったのに(マテ
最近スナイパーゲットしました。
ランクはCとDですが・・・
返信する
なんと!! (ヒロ)
2007-08-12 21:59:16
遠征ですか!!

私はお盆ですが、明日出張です。(涙)
大阪、福岡と移動します。

密かに転属を企てています。(笑)
返信する
え? (テルース)
2007-08-13 10:42:38
そのためだけに長岡に出掛けたんですか?( ̄▽ ̄v
そちらの雰囲気はどうでしたか?

というか、連邦の服って…ひょっとしてジオン兵は
プレイ不許可だったとか?(笑)

あとNY4VS4はどんな感じなんでしょうかね?
やっぱり中とかは使われてないんかしらん?
返信する
お返事 (カスミ・サチ)
2007-09-02 22:26:51
☆ナミさん☆
まあまあ、なんと偶然・・・。
私も予定外に新潟に行くことになったので、
いい機会だし、絆行ってみよう!!
というノリでした(^^

☆ザコさん☆
そうなんですよ!!
連邦の制服着て、予約の受付してたんですよ。
スナゲットおめでとうございます!!
頑張って下さい!!

☆ヒロさん☆
うふふ、遠征してたんです(^^
大阪いいですね!!私、「大阪温泉ペンギン」
に転属したんですよ!!

☆テルースさん☆
そうなんです!!
・・・とは言えないデス(^^;
用事があって急遽新潟に行くことになり、
行ったからには何かして来ようと・・・

連邦の店員さん管理で受付けを
しっかりしてくれるので、やりやすそうでした。
待つ用にイスも置いてあって、
うらやましい絆環境デシタ☆
返信する

コメントを投稿