カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ヾ(・∀・)ノ

2007年08月05日 | 戦場の絆
アッガイ、アッガイ☆


初めてジオンで4vs4以外になりました。
6vs6でしたけど(^▼^;
いっぱいいて楽しかったですよん♪
たとえ、将官とマッチングされても格闘を練習すると決めたからには頑張りマス!!
二等兵なのに、なぜか左官や将官が入ってくるんですよネ…

目指せ!アッガイマスター!!


写真、お水の中にジムを引き込んで戦うの図!
この後撃墜されマス…orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (ナミ)
2007-08-05 20:40:25
地下でアッガイ祭りになった事があります

開幕【やったな】に花火連発(^-^)

そして、みんなで地底湖へ一列で行進

しかも勝ったし(笑



地下は祭りになりやすいようです

一番面白かったのはドム祭りw

一人グフカスが混じりましたが(^^;



あ、遂にジオンが大佐に昇格しました(・∀・)

あとはちまちま機体回数消化するつもりです

目指せシャアザクw
返信する
おめでとうございます☆ (カスミ・サチ)
2007-08-07 23:56:33
☆ナミさん☆
昇格おめでとうございます!!
次は目指せ将官ですね( ̄ー ̄)
そしてシャアザク頑張って下さい!

この間はうっかりライトアーマー祭りに
なるところでした・・・。

∑( ̄■ ̄;そんな機体は持っていない!!

必死で他の距離をウロウロしたら
みんなバラバラになり一安心でした(^^;
やるならジム祭りでお願いしたい感じです。
それに1機、ガンダム混じってたら
もうサイコーなのです。
返信する

コメントを投稿