カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

オフ会ご報告、その3

2008年12月09日 | 戦場の絆
もう思い残すことは何もないかな??
と確認しつつ、武装が支給出来そうなMSを消化させて頂きました。
サチの場合、ジム頭の最後の支給と、
ライトアーマーがあと13で何か出る。
だったので、乗らせて頂きました☆
1回乗れば大丈夫かな・・・・?と思ったのですが、
サチ・・・やってしまいました。

あと3って・・・orz
2回も連続で中距離乗せて頂きました(T△T)


皆様のおかげで無事ジム頭はコンプリート☆



ライトアーマーもセッティングが出ました☆

その後、ロイさんに寒ジムに乗ってもらったのですが!!

スゴイヨ!!ブーストが同じ長さだとは思えないヨ!!
近距離並にブーストがあるように見えるヨ!!

やっぱり上手い人は違いますデスヨ!!
ポッドに入れてもらったのですが、
非常に勉強になりましたのデス。


盛り上がったのはラルさんのG3出しデシタ。
2連勝したとたん、ポッド8台から拍手が起こりました(^▼^)
こういうの、いいですね♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレイズ)
2008-12-09 06:33:09
あの爺さんゲット作戦は本当に盛り上がりましたね。

最後の勝利の瞬間はインカム無しで皆さんの声が聞こえた位でしたから。(笑)
返信する
分かりますよ (カゲロウ)
2008-12-09 06:53:51
分かりますよ、皆さんの気持ちが・・・
自分オフ会でどれだけゲルGの件について皆様に助けられたか・・・
8人で団結した結果なのですね、感動だわ(/_;)/~~
返信する
Unknown (サイレント中将)
2008-12-09 08:16:15
Ezー8に乗っていましたが、地雷かましてしまいましたね( ̄◇ ̄;)

本当に試合が順調で良かったですね(笑)
返信する
Unknown (ラル)
2008-12-09 09:27:21
皆さんのお陰で爺三をゲット出来ました。しかも一発でゲット出来て、嬉しかったです!ありがとうございました。

ただ、ゲットした後に調子に乗って、爺三で出撃して2落ちして、それをまんせるさんに見られて、ポッドを開けて言われた『後で軍事裁判にかけますからw』の言葉が凄く印象に残っていますwww
返信する
爺さんゲットおめでとう! (イワサキ)
2008-12-09 10:59:50
先日野良で爺さんゲットしたときは10クレジットかかりました、私…(涙)
返信する
ラルさんへ (ブレイズ)
2008-12-09 11:04:19
その試合の目撃者はもう一人いますよ。

バーストしていた私もですよ。(笑)
返信する
バースト最高!オフ会最高! (まんせる)
2008-12-09 11:10:02
ラルさん

 G-3ゲット出来てホント良かったですね!皆で目標持って出撃し、達成する喜びは何者にも変えがたいですね!バースト冥利につきますよね!カゲロウさんのゲルGゲット作戦も盛り上がりましたしね!こんな絆が出来るからやめられないんですぅ~^^;

 そういえば・・・軍事裁判やってないですね(笑)ラルさんが大阪にこられる新年オフ会で裁判しますね!(笑)
返信する
Unknown (ラル)
2008-12-09 13:33:46
>ブレイズさん
ヤバっwブレイズさんとバーストしてたから、バレていたんだ・・・。今度はしっかりやりますから、内緒でお願いしますwww


>まんせるさん
今度の大阪オフ会では、もっと地雷をかますかも知れませんが、生暖かい目で見守って下さい!出撃後に軽く食事でもして、その時に軍事裁判でもしますかw
返信する
ラルさん♪ (まんせる)
2008-12-09 17:26:31
そうですね!カゲロウさんに証人になってもらって、食事しながら軍事裁判・・・どんな判決が下るのか?!楽しみです!
返信する
Unknown (スー)
2008-12-10 00:04:06
あの爺3ゲット作戦わ最高でした。
二戦目に勝利したときに、思いっきり拍手しました。

目的を持って、しかも8人で勝利を目指すのってやっぱかっこいいですね。

まさしく絆ですね☆

ラルさん、おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿