カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

買ってきた♪

2012年03月29日 | 戦場の絆
≪コメント雑談禁止記事≫

ジョニゲルをゲットするべく、
ジョニー・ライデンの帰還、4巻を買いに行きマシタ。

運良く残っていた2冊を手にとってレジへ。
対応してくれた店員さんに・・・

「同じ巻2冊ですが、よろしいでしょうか?」

Σ( ̄■ ̄;
前回のキャンペーンの時も聞かれたんだよネ・・・。
親切な店員さんだなぁ・・・。

いえいえ、ご心配なく。
メインカードとサブカード用なので。
とは言えず、

「大丈夫デス。」

と言って買って来マシタ。
KATANAは予約しよっかな。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長 (ブレード)
2012-03-29 19:55:43
同じく!
買いました。
返信する
二冊も。(^^ゞ (ぱほ)
2012-03-29 19:56:03
さすがですね。
自分は、一冊だけにしときます。
カタナの方は、期間限定さみしすぎ。
返信する
Unknown (たいすん)
2012-03-29 20:11:22
最近、エース読んでないんだけど、何?この灰色の機体!?アクト!?
返信する
たいすんさんへ (Alice)
2012-03-29 23:02:16
表紙のヤザ、…じゃかった。
ヴァースキの後ろの機体は、
「ジム・ナイトシーカー」です。
劇中はメチャ、活躍してます。
格好いいですよ~。
返信する
Unknown (トリッチ)
2012-03-30 00:01:56
すごい!2冊買いですね@@
私は、まだ買ってません(汗)
あちゃ~^^;
返信する
Unknown (サイレント)
2012-03-30 00:55:33
私も本日買ってきました。
メイン用だけなので一冊です。
しかし表紙を飾っているジム…なんか溶接工が使うお面そっくりですね。
返信する
Unknown (イワサキ)
2012-03-30 02:56:35
私はまだ買ってないです。
買いに行く時間がにゃい(@゜▽゜@
Amazonで買うか…。
返信する
買ってしまいました・・・。 (ゆう)
2012-03-30 04:23:20
メインとサブ・・・すごいですね~。
元々一枚しか持っていないので一冊のみです。
エースでは「一年戦争を戦った幻の機体」なんかが活躍して良い感じですね。
ジム・ナイトシーカーはガブスレイの武器(名前出て来ない)やジムストライカーのスピアを使っていて思わずニヤリとしました。
返信する
Unknown (たいすん)
2012-03-30 11:45:02
情報サンクス(^∧^)フェイダーインライフル装備ね


ユニコーンでもマラサイが装備してたね
返信する
ジオン (ブレード)
2012-03-30 12:50:00
使い分けできる。

高ゲル
マシンA
ライデン高ゲルマシンB

てな感じでです。
返信する

コメントを投稿