カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

(゜∧゜)

2007年08月06日 | 戦場の絆
こうみるとジャブロー地下って広いような…
実際は入り組んでて大変ですけど。


サチは超集団行動派です。
そして、出来る限りシンボルチャットを使おうとする人デス。
バンナム戦で扱いになれた、というのもありますが(*´∀`*)

ですが、「すまない」とか「ありがとう」とか言われても、
たぶんサチに言ってくれてるのかなぁとか思っても、
なにせいつも集団なので、イマイチ自信がなく、
あつかましく返事も出来ないので、
自分ではいっぱい言うけど、返事が出来ないというかなり困ったさんになっています。


そんなサチでも、この間孤立したスナ2に襲い掛かるグフを撃墜した時は
スナ2とサチしかいなかったので会話が出来ました。


しかし「ここはまかせろ」は使えない…
そんな腕ないですから…orz
使用率高いものは「すまない」…
が……頑張りマス……orz


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンチャ (ナミ)
2007-08-06 15:19:26
他店舗の方と唯一会話する方法ですからね

私がシンチャで嬉しかったのは、タンク出した時に【ありがとう】と言われた時です

俄然やる気がわきます



あとは、以前ジム頭が拠点脇から拠点叩きに行った際に、護衛で付いて行き

【応援頼む】→【了解】→【ここは任せろ】→【ありがとう】には絆を感じました

まぁ孤軍奮闘虚しくお互い落とされましたが(^^;
返信する
お初です。 (ザコでーす)
2007-08-06 16:58:18
お初です。
一等兵のザコです。
ザコです。ザコなんです。やっぱりザコなんです。
ジオン軍のカードしかないですが、
よろしく。サチさんは、アクアジム使って後悔したみたいですね・・・
でも、何度か使ってると上手くなりますよ!
がんばっ!
返信する
そういえば… (テルース)
2007-08-07 19:53:59
シンチャ…最初の「よろしく」以外、ほとんど使ってません。(汗)
(たまに「了解」)
というか、使う余裕がないんですよね。
カットしてもらって「ありがとう」ぐらいは使える余裕
持ちたいものです。(=▽=v
返信する
お返事 (カスミ・サチ)
2007-08-08 00:06:43
☆ナミさん☆
そうなんですよ、
助けてくださったりするとやっぱり
お礼は言いたいものですよね。

うう・・・「ここは任せろ!!」
とか言って颯爽と助けに行ってみたいものです。
いつも「助けて~」ってポッドで叫んでます・・・。

同じ店舗の出撃で、
せっかくヴォイスチャットが使えても、
割と人見知りするもので、
なかなか上手くしゃべれなくて困ったものです。

☆ザコさん☆
初めまして、こんにちはデス。
遊びに来て下さってありがとうございます。

かなり後悔しました・・・。
新しい機体は難しいですね、精進が必要なようです。
お互い頑張って参りましょう♪

☆テルースさん☆
そうですよね、そうなんですよ。
でも、格闘、近距離が多いマップなので、
誰が誰に言ってるのかサッパリ・・・。

「拠点を叩く」に対してはいち早く
「了解」を出せるように頑張ってますが、
前線に立って護衛をやりきる
出来る腕がないのが淋しいデス・・・( ̄■ ̄;
返信する

コメントを投稿