カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

デスルーラ!!

2010年03月13日 | 戦場の絆
サチもアイランド・イーズいって参りマシタ。
とりあえず新マップはタンクに乗らないと!
と、いそいそとタンクを選んだのは良かったのですが・・・

1戦目

う・・・うん・・・格闘だネ・・・。
中途半端な祭状態・・・?
それでも、護衛に付いて下さった方々のお陰で
余裕で拠点も落とせて楽々だったのですが・・・

2戦目

・・・・えっと・・・同じ写メじゃないんですヨ!!
ちゃんと、1戦目、2戦目なんデスヨ!!
勝ってるときは変えるな、と言えば聞こえが良いですが・・・

まるでサチが空気読めないコみたいじゃないデスカっ!(T□T)

だってタンク編成が好きなんだもん、
格闘機体乗っても役にたたないんだもん(T□T)
と言うことで、断固タンクを選択。

しかし・・・1戦目、結構快勝したのでみんなやる気満々!
アンチに行ったプロガンが・・・
ケンプファーを速攻で落とす落とす・・・当然・・・

拠点落とし側に大量の再出撃MS達がっ!!(T□T)

Σ(T□T;のううううう!!早い!早いヨ!!
護衛側MSは常に複数のMSを相手にするハメに・・・orz
大変なコトになりましたが、
よろよろと隙間をぬって拠点を落としマシタ。

もうね・・・ホントにネ・・・味方が頼もしいのは良いのですが、
このステージ再出撃ポイントと拠点落としポイントが被り過ぎですヨ。
なので、常に意思疎通の図れるバーストが
とても有利なステージなのかな、と思いマシタ。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alice)
2010-03-13 21:48:12
ややっ、サチ隊長それは災難でした(^^;
た、確かにデスルーラ怖いです、
このステージは特に…、ええっ、狭すぎです。

返信する
(T△T) (カスミ・サチ)
2010-03-13 22:27:22
☆Aliceさん☆
ホントに・・・死ぬかと思いマシタ。
いえ、実際落ちちゃいましたけどネ(^^;
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-03-13 22:44:21
バーストしていたなら三番機の方には近距離乗ってもらったほうがよかったかもですね。
まあ一戦目勝ったならBD2祭で花火上げるを上げるのも楽しいかと。
ここは格もいいですが、クラッカーやハングレ持ちの近距離がいるといないとでは大違いだと思います。
特にクラッカーは重宝!
返信する
違う話題で申し訳ない (マーク・ハリー)
2010-03-13 23:21:45
>カスミ・サチ様
大隊専用掲示板の雑談用スレを御覧下さいm(__)m


私もタンクで出たいなら仲間に近距離に乗ってもらいますね
じゃなきゃ空気読んで格闘に乗ります
(私も格闘苦手ですが…
返信する
勿体無い (テルース)
2010-03-14 15:22:18
隊長~・・・折角の祭りなんですから
二戦目ぐらいは遠慮なく乗っても
良かったんじゃないですか?

祭りなら多少スコアが悪くても問題ないですし
(いや、良いに越した事はないけど)
実戦練習にもなって一石二鳥だと
私は思うのですが・・・(=▽=v
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-03-14 18:54:30
トムさんへ
さきほどジオンで味方マチありがとうございます。
ギガン→高ゲルで私は出撃してました。
もう少しで二連勝でしたね
(^_^)
二戦目はつねに枚数不利でクラッカーで自衛したのですが二落ちしてしいました
m(__)m
返信する
うーん… (Alice)
2010-03-14 19:54:35
TOPに「デスルーラ!!」
衝撃Σ(゜~゜;)度が高いな~。

そういえば本日の出撃にて、
DIO?に遭遇しました。そう時が止まる…。
いやラグが酷かった、
ほんとヒドカッタだけです。
3連撃が出来ない。ピリッた状態で
アレックスに追われ、画面停止=>始動後に
なぜか撃墜されているし、さ。
いや大変だった…( ̄。 ̄;)

返信する
Unknown (紫猫)
2010-03-14 20:52:22
護衛側にデスルーラしてくる敵機は
恐ろしいですねぇ… 
((((;゜Д゜))) ハワワワ
 
最近ラグが酷いとの話をよく聞きます
皆さんこ注意下さいませ
(ノД`)
返信する
サイレントさんへ (ベイリィ)
2010-03-14 21:13:40
本日、18時30分ころミラクルマチしました♪
PNはジェイミーです
2連勝あざ~す!さすがですね♪
シートインカムの調子が悪かったのか1番機発見をちゃんと認識してくれませんでした。
残念(T△T)
他もほとんど認識せずでした。
こちらの店の前にR1で出撃してのですが
マイインカム設置していたので感度良好でしかも1クレ400円でしたよ♪
また宜しくお願いします!
インカム認識してほしかったな~
返信する
Unknown (夢宮)
2010-03-14 21:17:47
味方マチありがとうございました^^

LA 赤3 BR グレA
蛇 赤1 ビムキャA・C
ジム改 青4 寒マシB・A
とかいうガチ編成wですいません><


あっ今大隊員じゃありませんが、もし記事に写真を載せて下さる場合は大丈夫です!
返信する

コメントを投稿