カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日イベントモード【軍勢力戦】戦場「トリントン(R)/アイランド・イーズ」デス

2010年08月25日 | 戦場の絆
2010/08/25
★イベントモード★
【全員参加型】
1戦目 トリントン(R)
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 アイランド・イーズ
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】6vs6

ついに最終日!最後まで頑張って参りましょう!!
個人的には連邦が勝って欲しいゾ!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐわっ (Alice)
2010-08-25 09:31:16
勢力戦、50%で膠着状態なんですね。
むぅジオン僅かにポイント上回る、と…。

出撃する方の幸運を祈っております。
返信する
応援頼む (テルース)
2010-08-25 14:27:24
>>アリスさん
ジオン優勢ですと!?
むむ…このままではゾックが
支給されないじゃないですか…(=へ=v

連邦の皆さん、頑張って逆転して下さい!
(お前ジオン軍だろ)
返信する
さー!どーなる! (アルテイシア)
2010-08-25 19:55:41
勢力戦

只今、1500ちょっとの差

連邦勝利か?
ジオン勝利か?

ドキドキワクワク
返信する
そー-ーさんへ (まんせる)
2010-08-25 20:25:18
味方マチありがとうございました!


まさかの独立小隊マチwww

ビックリしました(^_^;)


何とか2戦目勝てて良かったですね~♪

アレックスの2落ちが最後に利きましたね~♪

また、マチした際にはよろしくお願いします(`∇´ゞ


お疲れ様でした!
返信する
まんせるさん (まぁ)
2010-08-25 20:47:26
こちらこそ、一戦目護衛出来なくてすいませんでした。三機格に絡まれると無理です。二戦目護衛ありがとうございました。2nd撃ちに行きたかったのですが駄目で後方支援となりすいません。やっぱり!まんせるさんは凄い!!次回また街しましたらよろしくお願いします。では、
返信する
Unknown (Alice)
2010-08-25 21:26:24
ポイント差1396、ジオン優勢。
むぅ、ツダの勇姿が見える、か?

返信する
Unknown (アルバトロス)
2010-08-25 22:01:27
結局20勝でした。
受験勉強もあるのでなかなかチャンスがありませんでした^^;

そういえば一ヶ月くらい前の44の日に③バーしていた時
サイレントさんを味方に引いて助かったことがありましたねー。
覚えてないでしょうがありがとうございました^^
返信する
Unknown (紫猫)
2010-08-25 22:15:06
現在連邦が追い上げていますね~ 
(o≧ω≦)o
返信する
あっ!? (Alice)
2010-08-25 23:11:56
ツダではなくヅダですね、
失礼しました。

そういえば9月のスケジュール、
土日が2週連続タクラマカンって、
マジですか!?
返信する
う~ん (アのつく元戦友)
2010-08-25 23:34:38
今の時点で1300の差…

マドロック&ゾックは無理ですな~
返信する

コメントを投稿