gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来ました〜!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

2021-06-23 23:27:00 | 日記
こんばんは🌸
絶賛 愛方ちゃんと通話中でござる🥷💗
昨日と今日は!愛方ちゃんとの記念日㊗️
これからもずっとよろしくね💕
そして今日の すのちゅーぶは『緑-YUÁN-』のMVが解禁されました!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
とにかくやばかった😭😭😭
私の自担様イケ散らかしてました😭😭😭🖤💜💙
愛方ちゃんの自担様もイケ散らかしてて死んでいたようです😇😇😇❤️💚
最高すぎてしんどい🤦‍♀️💗
そして今日放送された『笑ってコラえて』の康二くん可愛すぎた🤦‍♀️🧡
保護案件でした🤦‍♀️🧡
明日は!『素のまんま』🖤💚
私と愛方ちゃんの自担様の回🖤💚
『HELLO HELLO』のカップリング曲『Hip bounce!!』が初解禁されます😳❤️‍🔥
めっちゃ楽しみ!!💖💖💖
明日も天国にいきます👼🏻🌤
そして先週の金曜日から『HELLO HELLO』のアザーカットがweiboで公開されています❤️‍🔥
今日は 愛方ちゃんの自担様の舘様でした🌹✨
愛方ちゃんは『かっこいい』を連発してました🤣🤣🤣
明日は佐久間くん?だから楽しみ💗
Twitterでも『HELLO HELLO』のボイスドラマの一部がメンバーソロで公開されています💝
今日は愛方ちゃんと私の自担様 阿部くんと目黒くんでした🖤💚
明日は誰かな?😳💗楽しみ🥰💝
てことで、また話がごちゃごちゃになったけど終わります!( ゚д゚)ノシ サラバジャー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿