gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは🌙*.。★*゚

2021-06-22 21:32:00 | 日記
皆さんこんばんは\(^▽^)/!
今日は 愛方ちゃんは お仕事お休みで朝に私のために画像を作ってくれました😭💗
ありがとう😭😭😭💗💗💗
愛方ちゃんが作ってくれた画像は全部家宝にします🥺💖
明日は水曜日!すのちゅーぶ⛄️💖
何があがるかな〜🧐💖
楽しみ〜🥰💖
そして 今日と明日は愛方ちゃんとの記念日💏🎂💕
今日で 愛方ちゃんと出会ってから1ヶ月💖愛方ちゃんの愛方になってから と 愛方ちゃんが私の愛方になってから明日で1ヶ月💖
1ヶ月経つの早すぎる😳💖
これからもずっと愛方ちゃんでいてね💖
そしてこれからもよろしくね💖
大好きよ😘💖
話は変わるが、今日の『うちのガヤがすみません』にラウールくんが出ます🤍
リアタイは出来ないけど 明日ゆっくり見ます👀💖
そして明日は『笑ってコラえて』に康二くん🧡
めっちゃ楽しみ🧡
そしてさっき愛方ちゃんから教えてもらった情報!
来週の火曜日の『今夜はナゾトレ』に阿部くん、7月6日の『バナナサンド』に深澤くん、ラウールくん、佐久間くんが出ます💚💜🤍💗
最近めっちゃSnow Manテレビに出てくれるからめっちゃ嬉しい😭💖
Snow Manの沼は深い…🥺🥺🥺
てことで、話がごちゃごちゃだけど終わります!( ゚д゚)ノシ サラバジャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿