SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

はん亭に挑戦!

2009-12-05 23:01:24 | ____和食
二週間ほど前、全36種類チャレンジ企画第一回目で、はん亭に挑んでまいりました~!

記憶が怪しいですが、、、

1)海老しそ巻き
2)栗
3)この真ん中の長いのは、何だったか・・・?
4)蓮の肉詰め
5)帆立貝
6)豚ヒレ



7)谷中生姜の肉巻き
8)生麩ナッツソース
9)沢蟹




10)葱とししとう
11)蕪含め煮
12)牡蠣



13)合鴨
14)蕎麦がき
15)太刀魚



16)さつまいも
17)茄子
18)烏賊の雲丹ソース


全部美味しかったので、もう少しがんばりたかったのですが、ここで、ギブアップ~


次回は、ビールを控えたらもう少しいけるかもしれない。。。


チャレンジ企画第一回目というからには、二回目もあるのです・・・


さて、今日は、途中からの中となりましたが(最近雨の中の試合が多いので、ちょっと慣れてきた・・・?)のチーム対抗戦に行ってきました。
ミックス三組で一チームの対抗戦で、私は、イケメン高校生と初めて組みましたが、ようやく全勝優勝できましたよ~!やった~



祝勝会に行った地元の焼き鳥屋さんが、なんと飲み物も食べ物も全て300円均一になっていました。
デフレを実感いたしました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (とら)
2009-12-06 00:31:53
おそらく36種類制覇でしょーって読みながら下にスクロールしていったら。。。
意外ー!!
今度私ともぜひぜひ一緒にチャレンジをっ
いつも美味しい日記をありがとう。
返信する
結構厳しかった・・・ (sachi)
2009-12-07 23:51:24
とらさま
ちょっと最近胃が小さくなっているかも!?
でも、第二回は、とらちゃんとだから、がんばるよ!今度会った時に日程調整しよう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。