SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

師匠とタロウ♪

2016-10-15 23:43:09 | ____和食
陶芸の師匠より、友達のCちゃんのお店である鎌倉のタロウに行きたいとずっと言われていましたが、移転後少し落ち着いてからの方が良いだろうな~・・・なんて思っていたら、私が入院になってしまったりと、そんなこんなで、最初に言われてからもう一年経ってしまったそうで、、、

師匠に何度もリマインドされ、お店側にも、師匠をお迎えする心の準備は出来ている!と言われていたこともあり、陶芸倶楽部有志の皆さんにお声掛けして、”タロウで師匠を囲む会”をアレンジしました♪



みなさん、お店に入った瞬間から、「わぁ~♡」と、センスの良さに喜んでいらして、

お料理の数々にも、「美味しい!」の嵐☆













写真を載せたもの以外にも、たくさんのお料理を頂きました!


お酒は、タロウの真髄を見せるべく、日本ワインを選びました。





食通の師匠や、ノムリエメンバーのみなさんにも、日本ワインの美味しさを実感して頂けたようで良かった~☆


〆の秋刀魚ご飯も美味しかったです♡



Cちゃん、Iくん、ありがとう!

とっても楽しい会でしたので、また企画したいと思っておりま~す♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 秩父の旅 | トップ | アヒルストア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

____和食」カテゴリの最新記事