SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

アヒルストア

2016-10-23 23:23:22 | ____ワイン
前々から興味があったアヒルストアに行ってみました。

黒板に書かれたメニューはどれも美味しそうで、とっても迷いましたが、頂きましたものは、、、

ビーツのパイ

きれいな見た目と、クミンのようなスパイスがかかった少しエスニックなお味との組み合わせが素敵♡

秋刀魚とピーチカブのマリネ


アボカドとタコのマリネ


ワデ(豆のコロッケ)

結構辛かった!

自家製ラムソーセージ 

付け合せのお野菜に入っていたものがわからなくて、伺うと、生の冬瓜でした。初めてのお味☆


目の前で調理されていた黄金色に光る秋刀魚のコンフィも気になりましたが、お腹いっぱいになったため、この辺で終了。

お飲み物は、ビオワイン。






お腹いっぱいと言いながら、デザートも頼んじゃいましたが、これがまた美味しかった♡

しっとりしたかぼちゃのチーズケーキとイチジクのクラフティ



基本的にカウンターなので、他の皆さんは、さっと食べて、さっと帰るみたいな感じでしたが、しっかりデザートまで食べる間に、たくさん喋って帰ってきました。


こちら、ツウのお店という感じですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。