SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

Comme un oiseau

2016-04-02 22:49:02 | ____フレンチ
外食にも復帰♪

久しぶりに、お箸で食べるフレンチ、鎌倉のComme un oiseauに行きました。


全部食べられるかな~?と少し心配ではあったけれど、前菜、スープ、お魚料理、お肉料理、デザートのコースにしてみました。












どのお料理も美味しくて、それほど量が多くなく、ゆっくり出てきたこともあって、ギリギリではありましたが、ほぼ全部食べられました☆


お味も、お値段もやさしく、気取らない雰囲気もとっても好きで、美味しい美味しいと言いながら、久しぶりに楽しんだのですが、残念ながら、今月末で閉店とのこと・・・


知りませんでした~!!

そんなことなら、もっと行っておくのだった~


でも、閉店前に伺えて良かったです。
幸せな体験をありがとうございました~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。