SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

居酒屋タロウ

2014-08-10 23:13:36 | ____和食
北鎌倉でミンカノヨルをやっていた友達が、この春から、鎌倉駅近くに場所を移し、日本ワインとお惣菜のお店、居酒屋タロウを新規開店しました。

昨日も、いつものようにお任せで♪


おつまみセット


あじのなめろう


かますのフリット


はまぐりのガーリック焼き


豚肉の味噌漬け


湯豆腐


ステーキ


蛸飯&トマト入りあさりのお味噌汁


ぜんぶ美味しかった~☆
いつも食べ過ぎてしまっていましたが、今回は、量も、とっても程良い感じでした♪
・・・ので、追加で、どうしても食べたくなったリルさんのピロシキを、友達と半分ずつ、、、




最後のコーヒーも、とっても丁寧に入れてくれました。




カウンターで、手際良くいろいろな料理を仕上げていくところを見るのも、楽しいですよ。


鎌倉に行ったときには、ぜひ寄ってみてくださいね~!


■居酒屋タロウ
  神奈川県 鎌倉市神奈川県鎌倉市御成町13-29
  0467-24-1994


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。