SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

さようなら2010年~

2010-12-31 23:54:45 | いろいろ
今年は、年越し蕎麦として、鴨せいろそばを作ってみましたが、、、

練習不足で、ビジュアル的にいまひとつの出来だったので、写真は載せません

いや~、もう、ぜんぜん大晦日気分が盛り上がりません・・・
あと5分もすれば、初詣に出かけるのですが、なんかへんな感じ・・・

今年は、4月に職場の環境が変り、職責も重くなり、また忙しく走った一年になってしまいましたが、細かく思い出せば、いろいろと、楽しいことも、精神的な成長につながる学びの機会もたくさんあったように思いますので、それなりに充実の一年だったのかもしれません。


今年一年、なかなか更新できないときもありましたが、いつも見に来てくださって、本当にありがとうございました。

みなさんの2011年が素晴らしい年になりますように
良い年をお迎えください・・・

※写真は、陶芸の納会の準備で、柚子を切ったところ、裏から偶然出てきたお顔です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。