SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

恵文社一乗寺店

2019-07-14 22:13:27 | ___国内_近畿
詩仙堂を後にし、駅の方に向かってテクテク歩きました。


合宿中は、元からつけていったきらめ樹(間伐材)のアクセサリーと、ジャノメエリカのネックレスを二個付けしていました♪




目的地は、恵文社一乗寺店です。


入口から、期待が高まる感じ!





中に入ると、本も雑貨もぐっとくる素敵なセレクション♡


いろいろと買いたい本があったけれど、ぐっとこらえて一冊だけ買い、


雑貨店では、裁縫道具を買いました。




雑貨の方のお店から次の間に顔を出してみると、そこは広いスペースになっていて、この日はカフェになっていました。


そんなにお腹は空いていなかったけれど、ここでランチを食べてみたくて、ランチタイムにしました。


二種類の中から選んだのは、キッシュのプレート。

ガスパチョ付



ちょっとフォーカスが後ろにあたってしまっていますが、かぼちゃとズッキーニがゴロゴロと入ったキッシュは、とっても美味しく、添えられた人参のサラダや、シンプルで皮ごと使っていたじゃがいもと豆苗のサラダもとても美味しくて幸せでした♡




こんなお店の近くに住んでいたら、私、確実に入り浸ると思います!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。