SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

Frankfurt & Brussels

2013-07-09 23:25:17 | ___海外_その他ヨーロッパ
先月末に、ブリュッセル出張がありました。

経由地のフランクフルト空港内には、そこで焼いているパン屋さんがあったので、朝ご飯に、ドイツにちなんで、プレッツェルを。
美味しかった☆


今回は、二泊でしたが、二晩とも美味しい夕食でした~




ホワイトアスパラガスのラビオリ




ベルギーは、やっぱり、チョコレートケーキ!
・・・でもあまりに疲れ果てて、デザートを食べながら船を漕いでしまった

二日目の夕食。

ブリュッセル名物(?)クロケット


ハーフサイズを頼むつもりが・・・


デザートは、やっぱりチョコレート絡みで。


ちなみに、この時期のベルギーは、22時くらいまで明るかったです。


帰りのフランクフルト→羽田便が3時間も遅れて、フランクフルト空港で6時間くらい待つことになったので、空港で本を買って、アジア料理のお店でのんびりしました。





はちみつ生姜茶です。



いや~、やっぱり、ヨーロッパは、お食事が美味しくて良いですね~♪
だけど、ほんと~にっ、疲れました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。