SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

先月の陶芸

2019-05-12 22:47:45 | つくる
陶芸にも行きました。

美濃灰を底を厚めにしてかけた器がいいかんじに仕上がっていました。




お庭のお花や新緑がきれいでした☆






ランチも春♡

山菜の天ぷら



若竹煮


筍ご飯


など♪


おやつには、U夫妻のAUDREのグレイシアという花束のようなお菓子(いつも行列なのだそうです!)と、私の京都土産、亀屋良長の京しぼりと小豆せんべい。



今回作った器。これに絵を描いてみる予定。


穏やかで良い一日でした♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。