SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

つきひほしさんのきらめ樹アクセサリー♡ その2

2019-09-29 21:54:17 | いろいろ
つきひほしさんの新作~♡

(前回購入したものは、こちら♪)


愛のこもった藍で染めた木の部分に天然石をつけたもの。


一目写真で見て欲しくなり、最初にお願いしたのは、ローズクオーツがついたもの。



ぶらさがるタイプの藍で染めていないものも一緒に。


更に思い切って、洋服を選ばないグリーンアメジストのものもあわせてお願いしてしまいました!



ザ・大人買い♪





写真を見ただけで、食べちゃいたいと思うくらいかわいかったけれど、早速届いた実物は、写真の何倍もかわいいのですよ♡
今回も、全て樹脂のイヤリングですが、付け心地もとても良いのです。


最近、植物を見ると、自分との距離が近くなったような感覚を覚えるのですが、このアクセサリーをつけていると自然と私がより深く繋がれるような気持になりますし、作りあがるまでの工程に込められた愛を感じます。


ハァ~、幸せです~♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。