SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

某焼き鳥屋さん

2006-07-14 00:16:15 | ____焼鳥
先週お仕事で藤沢に行きまして、その帰りに藤沢在住のTさん超オススメの焼き鳥屋さんに連れて行って頂きました。

こちらのお店のご主人は、かなりのこだわりをもつ職人の方でいらっしゃいまして、オーダーする順番から、七味のかけかたまで、それはもういろいろと指示が飛びます。

そのあたりのお作法は行く前から聞いておりましたので、怒られる前にカメラも出さずに、言うこと聞きながら食べました。


さて、その焼き鳥は、、、といいますと、




どれもこれもおいしかったですよ~!





特に印象に残っているのは、手羽♪


味付けは素材に合わせてお任せとなりますが、手羽は、塩/付け焼き/味噌/タレの4種類が出てきました。

そのうち、各自3種類まで食べる権利があったので、味噌以外の3種類を選択。

塩→付け焼き→タレ焼きの順番で頂きましたが、この流れも間違いなし。本当においしかったのであります!

勇気のある方、今度是非一緒に行きましょう!


ところで、とあるサイトでこんなのを知りました。


かわいい画像が満載のサイトです。動画やアート、ゲームなどもあるようです。
みてみてくださ~い
(メニューの下に出ている広告はタイトルが怪しいものがあるので、気をつけてくださいね。。。)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気を持って行く (ウイダー)
2006-07-15 20:42:57
勇気がないと行けないの?私の知っている所ではないな~。今度勇気を持って行きましょう!

返信する
おー! (sachi)
2006-07-15 23:51:16
ウイダーさま

いろいろ決まりがあってさ、言うこと聞いて食べないといけないの。でも、おいしから、次回K子も子供なしでOKのときに、行こ!行こ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。