SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

丸の内ヴァンピックル

2017-12-28 22:35:54 | ____フレンチ
この日は、惜しまれつつも今月で閉店となる大好きだった和食のお店へ行く予定でした。



最後なのでお店の外観なども写真に撮ったりして、いざ入りましたら、どうも雰囲気がおかしい。



その理由は、


「予約が通っていない」



という全くの想定外のことでした!



そういうわけで、急遽、これはもう本当に奇跡的に席が空いていた丸の内ヴァンピックルに変更!!





鯵のマリネ


これは、鶏の燻製だったかな?


レバームース




吉田豚




白子のベーコン巻と穴子


安納芋など




つくね




蝦夷鹿






プリン




結構食べているし、飲んでいるな...^^;


和食→ワイン&お肉となりまして、しかもこんなにお酒を飲んだのもお肉を食べたのも久しぶりでしたが、美味しく楽しく頂くことができて、大満足でした☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。