SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

大多福

2011-01-13 23:58:08 | ____和食
寒いですね~!

さあ、大好きなおでんの季節ですよ~!!

・・・ということで、久しぶりに浅草の大多福に行きました♪

前におでん+お料理のコースを頂いたら結構お腹いっぱいになってしまった記憶があったので、前菜とおでんのみのコースで予約したものの・・・


なんかメニューが魅力的だったので、、、

牛筋煮込み


自家製鴨の燻製


鶏のからあげ


など、「どんだけお肉が食べたいんだ!!」というくらい頼んじゃって、肉祭りに~

もちろん、たくさんの種類の入ったおでんも、とっても美味しかったのですが、


頼みすぎたお肉料理たちも実に美味しくて、大満足&満腹でした

お店が浅草駅から結構歩くので、途中の交番で、おまわりさんに一番近い駅を聞いたのですが、おまわりさんが教えてくれた駅の手前につくばエクスプレスの駅が!

全く知らなかったのですが、つくばエクスプレスって、普通に乗れて秋葉原に行けるのですね~!(成田エクスプレスみたいな感じかと思ったのですが、、、)秋葉原で乗り換えると、新宿まで早く出られて、とっても便利でしたよ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。