くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

生活発表会

2018-02-21 14:48:23 | いっちゃん
今日は、いっちゃんのお誕生日。
そして、
幼稚園最後の生活発表会がおわりました。

はやとん、さつきちゃんと見に行ってきたよ。

前日に、いっちゃんが微熱で頭痛とゆう不安があったけど、
よーく寝たら見事に復活!
ほんとにほっっとしました。
 
いっちゃんのクラスはピーターパン。

お家でもよくピーターパンごっこしていて、
すごく好きになっていました。

登場からニコニコ。






1番前の席だったから、こんな近くでみれました(近すぎ)



セリフ忘れても周りが結構な大きさの声でフォローしていて、みんな笑っていた(*^^*)

人魚の役



私の髪きれいよ〜
ってこの女優ぷり(笑)



女子の可愛さにみんな笑ってた(*´ω`*)

クラスのみんなが仲良しで、
みんなで遊びながら楽しんでやってるのが良かった!

すごーく練習したんやろなぁ。。
みんなよくがんばりました!

いっちゃんは、うちのこでは考えられないくらい緊張感ゼロで楽しんでみえたから、すごいなぁ!と、感心していたのですが、
家にかえると、グズグズグダグダで弱った。
やっぱり緊張してたのね〜٩(๑´0`๑)۶

最後、舞台からはけるときに、
さつきちゃんが、
「いちかー」
ゆうて、タッチしにいって、
お客さんにめちゃめちゃ笑われた。
自由すぎる。

幼稚園最後のイベント終了。
ほっとしたけど、やっぱり寂しいよ。

さ、今日はお誕生日パーティーだ!
準備しまーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人面談 | トップ | いっちゃん六歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっちゃん」カテゴリの最新記事