くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

いっちゃん六歳

2018-02-22 10:43:13 | いっちゃん
生活発表会を終えて、 
いちさんさーさん、ししまるは、
はやとんと明石の実家へ。
東京お土産を届けにおでかけ。

その間に、ケーキをつくりました。



リクエストはチョコクリームケーキにいちごたくさん。

クッキーも焼いて。

夕食のリクエストは唐揚げ!








みんなで、乾杯!




バースディガール。



おめでとさん、おつかれさん!

最終の飾り付けをいちさんにすべておまかせし、



できあがり!



みんなで歌って、フーしました。



クリームだらけにして食べてました(笑)



ケーキ食べ終わる頃、
はやとんのサプライズチョコエッグが登場し、一気に子供たちはそちらへ^^;




最近ブームのユーチューブごっこして盛り上がりました。

みんなで楽しくお祝いできてよかったね!

★★★

入園前は、ぞうさんも、じょうさんってゆってるくらい、
言葉もおぼつかず、
幼かったいっちゃんが、
もうすぐ一年生になってしまうとは。

本当に時がすぎるのが早すぎます。

優しくて、お手伝いもよくしてくれて、
素直で、
絵と歌うことが大好きで、
さつきちゃんの面倒よくみてくれて、
頑張りやさんのいっちゃんがとても大好き。
感情を閉じ込めず、思い切り発散させるところも、よい所。

まだまだ可愛い3番目。
そのままでいてね。

お誕生日おめでとう!
うまれてきてくれてありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活発表会 | トップ | はやとん38歳お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっちゃん」カテゴリの最新記事