くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

給食参観

2018-11-06 10:55:12 | いっちゃん

昨日は、いっちゃんの給食参観にいってきました!



全種類を当たり前のようにお減らしするいちかさん。

パンも半分。

でも、家ではたべたのみたことない、ボイルキャベツも、野菜たっぷりイタリアンスープもパクパクたべていました!

様子見で、少しだけなら色々出してもいいんやな。と思った次第です。

いっちゃんの班にまじって、ぺちゃくちゃおしゃべりしてしまって、いっちゃんのお隣の可愛らしい男の子が時間内に食べきれなくなってしまい、申し訳なかった。笑

1年生はかわいーなー!

癒しの時間でした。



いいお天気だったなー。

週末は少年団の役員選挙。

今年は立候補で決まってよかったけど、来年はならないといけない位置まできてしまったよ。。憂鬱。

IKEAにもいきました。



アイスを綺麗にたべれるようになってた。

成長!

土曜は、美容院にもいかせてもらった!

来年は、誰にも迷惑かけず美容院にいけるんやなぁと思ったらうれしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児教室運動会 | トップ | 参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっちゃん」カテゴリの最新記事