くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

幼児教室運動会

2018-11-01 14:30:32 | さーさん

今日は、さつきちゃんと運動会でした。































おやつにメダルとご褒美だらけで、大満足してました♬

快晴で始まった運動会。
途中から雲がたくさんでてきて、なんか怪しい雰囲気やなと思っていたら!

なんと、竜巻に遭遇!

シートやテントが次々舞い上がっていき、
近づいてくるーと、さつきちゃんを抱っこしていたら、すごい勢いの暴風が、あっとゆうまに過ぎ去っていった!!
びっくりしたー!!

はじめてのことで、動画も写真もとれなかった。。
すごい経験でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 給食参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さーさん」カテゴリの最新記事