くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

寛太お誕生日

2021-06-26 13:29:00 | かんちゃんのこと
2021.6.20

寛太12歳になりましたー!


日曜日やったので、みんなで朝からお祝いモードで盛り上がったよ。

誰が一番におめでとう!とゆうかの勝負が我が家の定番なんやけど、

かんたがなかなか起きてこんから、
はやとん、いち、さつでおめでとう!と、言いにいったら、

朝起きてすぐに、寝てるかんたの顔にはりつけてたあーさんのメモが!



あーさんの勝ちー

両方の実家からは、現金をいただきましたー
前借りしたりでいつもからっぽ、寛太の財布がうるおいました。
ありがたやー

前日にかんちにケーキのリクエストきいたら



まさかのさっちゃんケーキやって、小躍りしたわ。

オレオチーズケーキやいて、

朝からクッキーやいて、



ケーキしあげました。


夜はハンバーガーパーティー。

ポテト狂い男児に
山盛りポテトサービスしといた。









かんちくん。
バスケに夢中!
親が習わした、スイミングもテニスもどこえやら。全くレールにのってくれませんよ。お勉強も興味なく、公文も停滞ぎみ。

最近はお友達とばかりすごして
家族とは全くお出かけしてくれなくなりましたー

男子ってそーゆーものよね?っておもうし、
家にいても注意ばかりしてまうし笑。

骨折したり、クラスで1人顔蜂にさされたり、前歯かけたり、家のカギなくしたり、
水泳合宿でゴーグルと水筒なくしてきたり、
おつかいで渡した千円なくしたり、、、
女子3人に対して1人の男子のミラクルがすぎるわ笑笑

これからもたくさん伝説を残してくれることでしょー。たのしみー

根っこは優しくて思いやりがあるかんた君よ!
12歳お誕生日おめでとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会やら進路説明会やら | トップ | おデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かんちゃんのこと」カテゴリの最新記事