ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

6/7 ディズニー旅行1日目

2008-10-15 | Weblog
忙しさに甘えて書いてなかった6月のディズニー旅行を書きます

いまさらって感じもあるけどやっぱりチビとの思い出だしね

6月7日、旅行初日は5時に起きて朝ごはんのおにぎりを作ったり持ち物の最終チ

ェックをしました6時位にはチビも起きたので着替えさせて車

で空港に向かって出発

50分位で到着。出発ロビーでおにぎり食べたり飛行機を見たりしながら過ごしま

した搭乗するときチビ達はちゃんと挨拶してました!ふうくんは一人で座

席に座ってパパと私の膝にあーちゃん、りんちゃんを乗せました。羽田空港までは

50分位のフライトです

おもちゃをもらってジュースを飲んでグズらずに過ごせました

羽田空港からはリムジンバス(高速バス)に乗ってディズニーリゾートへ

舞浜のウエルカムセンターには10時半過ぎに着いたかな?この日はふうくんの希

望で東京駅のトミカショップへ行く予定だったのでイクスピアリでお昼ごはんを食

べてから舞浜駅から電車に乗りました。

普段こっちでは電車には年に一回乗るか乗らないかなので大喜びしてました

どうにか無事にトミカショップに着いてチビ達は遊ぶのに夢中だったので私がショ

ッピング~こっちではなかなか手に入らないトミカの海パン、

キャップ、おにぎりを包むトミカ柄のアルミホイルなどたくさん買ってしまいまし

そのあと、駅にあったNEW DAYSで飲み物などを買って、この

レシートで後にディズニーのグラスが当たりました

その後、イクスピアリで私が楽しみにしてたディズニーストアへ

こっちにはないんです。悲しい~ ふうくんがTVチャンピオン 親子ディズニー選

手権で見て欲しがってたカーズのおもちゃを購入、あーちゃんも同じく番組見て欲

しがったジュエリーBOXを購入。私はシールなど購入してホテルへ~

夕食は疲れたからホテル内のレストランのブッフェへ

明日に備えてみんなで早めに寝ました~