つれづれ

日々思うこと、出来事など記録してみます。

子供1の北海道土産

2024年05月10日 23時20分47秒 | 日々

5月9日(木)
子供2が子供1のお店に髪を切りに行って、預かってきてくれたお土産。

GWに2泊3日で北海道に新婚旅行だった。
お土産リクエスト受け付けますとLINEがきたので
子供2はじゃがポックル
旦那はコーンチョコ
私は赤いサイロ
しかーし最後空港で買おうとして、赤いサイロは売り切れだった模様。
子供1おすすめのおかき、美味しかったありがとう~

昨日貰ったコーヒーは酸味少なく苦み少々、飲みやすくてGOOD
私は酸味が少ないのが好み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供2のお土産 | トップ | 山アジサイ蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事