つれづれ

日々思うこと、出来事など記録してみます。

旦那のおごりで

2010年02月21日 23時59分59秒 | 日々


『今日のお昼、旦那のおごり』とマックから写真つきでTwitPicに携帯したつもりだったのに、文字化け~
携帯からは初投稿だったからね、後で調べてテストしておかないと今後使えない
旦那、ハワイアンバーガー気になっていた。
子供2はいつもハッピーセットなので特に今行かなくても問題ない。
子供1は食べたそうなそぶりを見せなかったが、旦那のおごりと判ると飛びついた。
家計から出すのなら自分の高校入学に費用がかかるからと遠慮していたらしい
旦那と子供1、ハワイアンバーガー。
子供1:厚みがあって食べづらい でもこれ好きソースがいい。
旦那:何度も食べようとは思わない テキサスの方が好み。

     卵が見えない
好みはそれぞれ
次の カリフォルニア も行くのか

DSでもミラーカップGET!『
ケロケロ日記



2月21日(日)のつぶやき
13:06 from TwitPic - $B:#F|$N$*Ck!"C6Fa$N$*$4$j!#(B ←今日のお昼、旦那のおごり by sacchan0176 on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校公開 | トップ | 道順確認! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事