つれづれ

日々思うこと、出来事など記録してみます。

ウロウロ

2010年02月26日 23時59分59秒 | 日々


1日中あっちにウロウロこっちにウロウロ
・車検のための納車
・給料日、混み混みの銀行へ 3銀行&郵便局(あ、郵便局も銀行か!)

・帰宅して生協の荷物受け取り
・耳鼻科へ行って子供1の花粉の薬の処方箋をもらう
・薬局へ行くが混みすぎだったので後で引き取ることにする
・夕飯の買出し
・帰宅したらちょうど安藤選手、録画セットして小学校へ
・授業参観&懇談会
・帰宅して内職の不足品&子供1の薬を取りに行く
・車検完了の連絡あり、車の引き取り
・雨だったのでそのまま旦那の迎えに駅へ
お昼ごはんを食べ損ねてしまった
綺麗にできるとカッコいいんだけど『
ケロケロ日記


2月26日(金)のつぶやき
08:13 from web 本日13:45から授業参観&懇談会。あーーー真央ちゃん... 09:17 from web 車検のため、納車に行ってきます! 10:03 from Keitai Mail 代車オートマ、怖いよぉ~。緊張で肩凝り。マニュアル車復活して欲しいよ! 11:11 from Keitai Mail 耳鼻科なぅ! 13:34 from 携帯百景 3本足の大根みっけ♪ http://movapic.com/pic/201002261334434b874f632cfc4 by sacchan0176 on Twitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供1の給食 | トップ | 松山~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事