つれづれ

日々思うこと、出来事など記録してみます。

サイクリング?

2008年10月26日 23時59分20秒 | 日々

旦那・子供2と共に3人でホームセンターへ自転車で。
旦那弁当箱を一回り小さくしたいらしい。
ネットで見つけたのが売っていないか探しに出掛けた。
メーカー『サーモス』指定。ここのが一番保温力がいいらしい。
真冬もご飯やお味噌汁を入れる前に容器を熱いお湯で温めておくと、暖かいじゃなく熱いんだそうですよ。オススメだって。
1軒目見つからず。
怪しい天気、2軒目は結構遠い。
旦那の 次ぎ行ってみる? に
私と子供2 いいよ
予想外の返事だったようで
ホームセンター、後2軒回りました。
この2軒近いんだけど、いきなりいったものだから、道を調べてなくてかなりの大回り。
「これじゃサイクリングだよ」と子供2。
走行距離25km。旦那と子供2は汗が噴出していました
結局目当てのものは見つからず、無いという事を確認しただけで終わりました。
この間子供1はというと、一人で図書館に出掛け、リサイクルショップに行ったり、ノートを買ったり。これからどんどん付き合いが悪くなるね。

旦那と子供2久々にWii Fitで測定。それぞれ18日と27日ぶりだって。
お久しぶりです、名前覚えていますよ機械ですから だって。
そのあと、sacchanサン ア…とみごとにぼけてくれました。
ケロケロ日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の子供たち | トップ | スイートポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事