y tamu

気ままな散歩で心癒しながら~~~。
穏やかに、自然に包まれながら、すべてが偶然の軌跡、それが木瓜の幸せ。

都内桜見物その4

2013年04月25日 | コラボレーション

都会の散歩数々あり、。深川門前仲町にも有りました。
桜をと散歩にでたのが、東京ドームの野球観戦になってしまった。。


下記掲載の画像はクリックで拡大に成ります。
門仲の水面と桜東京ドーム藤の花に出逢う花見月



深川不動尊の近くにこんなに綺麗な桜が咲いて居るとは知りませんでした。

深川門前仲町、大横川の桜動画

深川門前仲町、大横川の桜動画その2。
門前仲町にも桜が咲いてた



「佐渡おけさ」何と懐かしい歌が快く脳裏に浸み込んでくる、小学生の頃、歌に踊りにと楽しんだ
50うん年前を思い出して嬉しくて瞳が潤む~~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の桜 (midori)
2013-04-25 17:36:37
深川方面へは行ったことがないのですが
川沿いに咲く桜が満開で見事ですね。
私も船に乗ってお花見をしてみたくなりました。
桜も早い開花でしたが
藤の花も平年より早く咲きましたね。
藤もいい香りで好きな花のひとつです。
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2013-04-26 06:19:57
深川方面の桜も色々、素敵ですね。
大横川・・川沿いの桜って見事ですよね。
一度行った事があるような遠い記憶です。
藤の花やハナミズキも綺麗になって来ましたね。
返信する
こんにちは~♪ (suitopi)
2013-04-27 10:40:58
ご無沙汰しております。

今年の桜は一般的に早かったですね。
大横川の桜・素晴らしいです。
この頃ブログをやる気をなくしているので・・
桜見物にも出かけませんでした。
返信する
こんばんは (すみれ)
2013-04-28 19:39:34
こんばんは
東京はさくらのきれいなところが沢山ありますね
途中からドームへ野球ですかそれもいいですね
ドームへはらん展で何度か行ってますが、1度野球を見てみたいです。

桜は終わりましたが色々なお花が楽しめる季節ですね
次楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿