y tamu

気ままな散歩で心癒しながら~~~。
穏やかに、自然に包まれながら、すべてが偶然の軌跡、それが木瓜の幸せ。

季節は皐月NO2

2013年05月18日 | 花散歩

梅雨入りのニュースが届く頃、散歩道の小さなバラ園に様々な薔薇か咲きだしました。




下記掲載の画像はクリックで拡大に成ります、薔薇園は小さいけれどいろんな種類を咲かせてる、御夫婦一所懸命手入れをしている姿に頭が下がる。
薄れゆく愛 無意識の美
心からの尊敬 微笑みの薔薇



連休も終わり、夏が来た、そして地域の運動会の準備がはじまった。その前に小さな薔薇園の写真のスライドショーを作らねば、群馬県前橋の薔薇園へ行く予定が消えてしまった。

小さな薔薇園



薔薇が咲いた マイク真木








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すみれ)
2013-05-25 19:33:41
こんばんは
バラの花きれいですね
小さな薔薇園、薔薇が咲いた拝見させていただきました。

私も21日近所の方6人でバラを見てきました。
終りに近いのもありましたが、きれいなお花も沢山ありました。 お花はいいですね
返信する
世話の掛る・・・ (hanasakuoka)
2013-06-01 16:52:15
バラの花が好きなんですよ。
小さな苗を買って、大きく育てたり、差し芽で増やして
近所の仲間に上げて喜んでいただくことが。

明日からの入梅に備えて、たった今まで、花後の
お手入れをしていました。
梅雨時は、病気になりやすいので、困ります。

バラ園サイトを教えていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿