毎日適当に生きてます。

一生懸命は疲れたよ・・
まぁなんだ、好きな事、いろいろだ

おいてけぼり

2013年11月13日 | スイとカイ

スイとカイのダイエット
ちなみに、おかさんもダイエットしてる・・・・・はず


久しぶりに体重測定したら、元通りになってた
スイ 39g、カイ 33g

シードの管理と、葉っぱ食え食え作戦成功

と言っても私は結構アバウトだし、食べれない悲しさを知ってるため、そんなに厳しいダイエットはさせてないつもりで
ダイエットと言えばカナリアシードを減らせって言うけど、そもそも、ひまわりとかじゃないし、ましてや
カナリアシードを主食にしてるわけじゃないから量は正直、全く減らしてなかった

どちらかというと、主食、減らしてた

栄養面から自家製インコクッキーは毎日与えてたし、葉物は生と乾燥ハーブにしてて
最近、減らしたにも関わらず主食が残ってる事がある

おやつは、夏保存の猫じゃらしと粟穂のミックス
こっちは結構食べてたから、これでお腹が膨れたか?・・・みたいな

でもまぁなんにせよ、減った事は良い事だ



ちなみにおかさんは、デブったまま・・・


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



青虫みたいな食べ方



最新の画像もっと見る

コメントを投稿