毎日適当に生きてます。

一生懸命は疲れたよ・・
まぁなんだ、好きな事、いろいろだ

いつ、着るのさ、もう、ぷんぷんw

2022年08月15日 | Weblog

私って、すぐ衝動買いするのね。
仕事の用事で古着屋へ行ったんだけど、お目当てのものを探してたら割と感じの良い「結城」があって、
6000円の値札が付いていたのね。
欲しかったのは赤黒系の紬か大島を探してての事。





画像はグレーなんだけど、本当の色は黒。このままでは着れないので解いて洗い張りに出すつもり。
もともと古着は良く利用しているが、躾がかかっていてもとりあえず解いて洗い張りに出す。
これはなんというか、とりあえず人様のだったから袖を通したくないっていうのが理由。
別に、どちらかというとそういうのが気にならない人のほうが多いので(着物の関しては)、着用している人を見ても
なんとも思わない。
ただし、自分の着物は妹にしか貸さないw
感覚の問題だわね^^

ちなみに、七宝柄の大島はどこのかようわからん。


カタスでも一元でもない気がする。
まぁ、羽織アンサンブルで2200円だもん。
わからんわww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿