毎日適当に生きてます。

一生懸命は疲れたよ・・
まぁなんだ、好きな事、いろいろだ

田舎の通常

2022年08月11日 | Weblog

なんつーか、昔の人はなんでも食べたっていうのかしら。

今朝、親戚の伯母さんから電話があったようで(おかん談)、何事かと思ったら、古い家の草刈りにご主人が行って
ハチに刺されたらしい。
それで腹たって、ハチの巣をを駆除してハチの子を食べてやるから料理方法を教えて、との事。

気持ちはわかるw


以前にも似たような話を聞いた。
親戚のおばあさんの畑(家の前の)にスイカがなってて、あと2.3日というところで全部、猪に持っていかれた。
そのスイカは私も見てて、一応、貰う約束をしていたのだけどそのふ報の電話を貰っておばあさん曰く

「すいかを猪に食われて腹立ったから、猪食ったる!」

との事。


うんうん、気持ち、わかるw



がっつり食べてもらいましたwww







最新の画像もっと見る

コメントを投稿